忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/14 (Fri)
先週からPTAコーラス。

今週からクッシーズ・ブート・キャンプに復活した私。

これからはコーラス漬け

それはそうと、はちまんさまにコピーしていただいた“愛の妙薬”の

DVD。

ネモリーノ役のロランド・ヴィラゾンという人がとっても上手でしょ?

で、かの“You Tube”で探してみました。

ロランド・ヴィラゾン  

28件ほどありましたが、これは↓

http://jp.youtube.com/watch?v=6F4Omj607kw

私の敬愛するドミンゴ様率いる“ドミンゴ管弦楽団”と練習する

ロランドです。

あれ?このロランドはミスタービーンに似てないぞ!
PR
2007/09/09 (Sun)
ふぁーーっ!疲れたあ・・・・

朝、10時15分に家を出て5時に家にたどり着きました。

今日の発表会は子どもがお世話になっている先生の、

自宅で教えてはる生徒さんの発表会。

うちの子どもはエコールにある“○瀬楽器”に行っている。

だから、そっちの発表会と今日の発表会と2回でている。

出なくても良いんだけど、うちの子どもが出るというので・・・・・

朝から弾く曲を、子どもと10時まで合わせて、有馬富士公園に

行って、椅子を並べて(手作りでしょ?)リハーサルをして、

○Co壱でカレーを食べて(何年か前からホールの前にあるでしょ?)

1時半から本番。


ああ、皆さんも経験があるでしょうが発表会ってしんどいですよね。

来月は下の子どものアンサンブル・フェスティバル。

11月はよせばいいのに、コンクール(誰でも出ることができる)

12月はグレード試験

来年春は、怒濤のように押し寄せる発表会の連続

考えるだけで疲れる~

も飛んでく~




2007/09/07 (Fri)
テンプレート

変えました。

前のとあんまり変わらないけど、前のは

理由がわからないんだけど、記事が下のほーーに出てきてしまうという事が

おこっていたので・・・・・


それより、パヴァロッティが亡くなりましたね。

すごいいい声だけど、前から70歳になったら引退をすると言って

引退されてたんだけど、その一年後に亡くなるとは

私は、ドミンゴの方が好きでドミンゴのコンサートにしか行ったことがないん

だけど、パヴァロッティは誰もが認める声の持ち主でしたね。

ほんとうに惜しいです。

「声帯だけは焼かないで!」と言いたいわ!


あちらでも、いい声で楽しそうに「オー・ソーレ・ミーオ♪」と

歌っていてくださいね。

2007/09/05 (Wed)
今日は運転免許の更新に行ってきた。

今までは、明石やら伊丹に行っていたけど、ハガキを見ると

優良運転手は県庁前の警察の別館でもいいと書いてある。

なにを隠そう、私は“優良ドライバー”

といっても、ながーーーーい間 ペーパードライバーだったので

偉そうにはできないけど・・・・・

今までは、優良ドライバーはパネルを見るだけだったのに

5年前から(私が前の免許の更新をしたすぐあと)から、変わった

らしい。

30分の講習を受けて、IT化したピカピカの免許をもらう。

これからも、ゴールド免許を目指して頑張ろうっと
2007/09/04 (Tue)
今日のわたくしの入浴剤でございます。

03b1089cjpeg  
小さな字で見づらいですが、上には“もっと愛されたい

あなたのために”

”美肌一族”と書いてあります。

この女性は紗羅様というお嬢様で、この入浴剤は

沙羅様ご愛用の入浴剤でございます。


下の方には”決戦前夜は恋ローズで煌めくの巻き” と書いてございます。

決戦前夜って・・・・・

わたくしも紗羅様の美しさに近づけるように頑張ります。

ちなみにこれは、わたくしが買ったものではなく、上の娘が何も思わず買った物で

ございます。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *