忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/28 (Thu)
今日、アーミィ “○どか” でフォーレのレクイエムを歌った。

私はフォーレのレクイエムが大好き

いつも歌っているらしいのだが、練習の終わりの方で歌うために

私はいつも歌えないでいた。(少し早く帰るため)

今日も最初の一曲だけだったが、気持ちよかったぁ 

soliのお二人の声もとってもきれいだったし、幸せ気分。

全曲、きれいに仕上がるといいのにね。


で、ビリーのお話し

来日してから、子ども達にまで知られているビリー。

学童に来ている子ども達もお母さんと一緒にしているんだって

親子の時間が持てて、良かったね


わたしも5日目ぐらいかな?

昨日は、足腰痛くて歩くのも大変だったのに、今日は少し楽になった。

少しウエストのサイズが減ったけど、まだジーンズの上にお肉がのっている。

これをどうにかしないとね!

「ビリー よろしく!」



PR
2007/06/27 (Wed)
今日でブート・キャンプに入隊して4日目。

みどにゃん先生はすぐに3,4センチ細くなったのに

私はわずか1センチ

なして?

でも、太腿のうしろっ側とか二の腕とか痛いから、効いてるんだろうなあ。

身体が固いから、足を広げて身体を前にやる体操なんて地獄

日頃運動してない人が急に運動しだしたんで、身体もびっくりしてるかも。

「何をしてくれるんや、この人は!!びっくりする

やんか。

いままで、のほほんと暮らしてきたのに」

って、とまどって細くなるのも忘れてるのかも。


腹筋って、何日ぐらいしたらついてくるのかなあ?

早く割れた腹筋を作りたいわあ・・・・・
2007/06/25 (Mon)
今日は朝の9時からPoo☆さんに誘われて、コーラスの自手練。

おととい、○リーズ・ブート・キャンプに入隊したけど、

そうか

私は、何ヶ月も前から“女性コーラス ○どか”という

入隊していたのか・・・・・

今日、気付いたのでありました。(ロ_ロ)ゞ


1時間少しの訓練を終えた後

お昼からまた、学童。

今日はお誕生会があるので、お休みする子どもが少なく

90人以上のちびっ子ギャングと戦ってきたのでありました。






2007/06/24 (Sun)
私めも、遅まきながら○○ーズ・ブート・キャンプに入隊いたしましたっっ。

(・_・)ゞ

45分

「もう、やめたい!」と思うところで、ビリーが励ましてくれます。

「今度こそ、やめるぞ!!」 また、ビリーの励ましをうけてしまいました。

最後の方は、流石に疲れてできなかったけど、今日は頑張ろう
2007/06/22 (Fri)
今日は近くにある”○咲く街角”という中華料理店で新しい

指導員の先生の歓迎会。

おもいっきりたくさん食べてきました。

あっ!また、写真撮るの忘れてた・・・・

この指導員の先生は大学 卒業したてで、22歳。

私の友達でできちゃった婚した子の子ども、22歳やで!

うわーーーーっ、若い

だから、することなすことかわいい


まあ、それはさておいて

帰り道(腹ごなしに歩いて帰ることになった)

若者の車が横を通った。

「ヒューーッ」といいながら・・・・

長らくそんな言葉を聞いたことがないので、

「なんやろ、今の車」と思っていたら

一人の先生が「若い子と間違えてるわ!」だって。

まあ、私も若い格好してたし 他の2人の先生もTシャツだった。

けれど、間違えるかなあ・・・・・

おちょくってるだけじゃ・・・・・・・

まあ、久々に聞く言葉なので悪い気はしなかったかな。


・・・・・・・・おばさんの発言じゃのう
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *