忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/07 (Wed)

いらっしゃいませ 

お気に入りに入れていただいてる方は、リンクの貼り替えをお願いしますね!

使い勝手がいいかどうかはわかりませんが、広告も少ないし、

Java Scriptも使えるようだし・・・・・

また、よろしくお願いします。

 

ところで、学級閉鎖は明日まで続くわけですが、そのお陰でゆっくりとした時間を

過ごさせてもらってます。

まあ、今日はお昼から、お仕事行かせてもらいますがね。

明日は、またまたコーラスお休みさせていただきます。

お休みが多くて、自分でも嫌になりますが、お許しを

では、お仕事行って参りやす。

がんばれ!のクリックを→de252ca5gif

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗り~!!
お引越しおめでとうございま~す。
とりあえず一番乗りのかきこです^^
お気に入りリンク、変更させていただきますね
koron-mama 2007/02/07(Wed)13:03:45 編集
あー負けちゃったー
おしい!!2番手でした。
ハイハイ!すぐに変更致しますね~!!
これからもよろしくでございます~!!!(^o^)丿
おつじ 2007/02/07(Wed)15:18:24 編集
追伸
「おっきい背中」って言うのは、むいぽこさんって方のブログの名前です。
http://inakawaiyada2.seesaa.net/
そこの、2月3日の記事見てみて下さい。
やっぱり「う○こ」のお話なんですよ。(^_^;)
もともとmihoさんが見つけて来たブログなんやけど、
めっちゃ面白いので、私も見に行くようになりました。
おつじ 2007/02/07(Wed)15:27:55 編集
こんちは
shinobiに変えたのね。
ここ、かわいいテンプレート一杯あるよね。
明日はお休みなのね。了解です!
Miho URL 2007/02/07(Wed)17:33:55 編集
無題
koron-mamaさん

一番乗りだあ!
ようお越しぃ
これからもよろしくお願いします。
たあこ 2007/02/07(Wed)18:53:07 編集
無題
かわいい~子ねこですね
わ~刺激受けちゃいます。
私も変えたいのですが、まだ探せてません。
また時間がゆっくり出来た時にのんびりします。

これからもよろしくお願いしま~す♪
poodle 2007/02/07(Wed)19:25:50 編集
7番megu
にゃんこや~かわいいー
今日は図書館でねこの本いっぱい借りてきた。

こちらも、あちらも、テンプレートが変るの楽しいわ。
megu 2007/02/07(Wed)22:54:09 編集
そりゃやっぱり…
そりゃやっぱり8番目とくりゃ、私をおいてほかにないでしょう。
お引越しお・め・で・と・う・ございま~す

ねこちゃん、かわいいけど、むちゃでっかい!

ともかく
このパーカー お嬢様の行かれるところ、どこへでも…
8まん 2007/02/07(Wed)23:56:11 編集
タイミング
8さま
タイミング計ってた?

書き込みの時刻が出ないねえ。
megu 2007/02/08(Thu)20:35:57 編集
poodleさま
まあ、どこがいいかゆっくり探してください。
FC2やMihoさん、おつじさんのブログもいいかも・・・・
たあこ 2007/02/08(Thu)21:03:11 編集
meguさま
にゃんこ くぁわいい!でしょ?
にゃんこの目を隠して寝る姿ってほんっとにかわいいですよね!!

そういえば、このブログ 書き込みの時間がでませんねえ・・・・・
なんで?
たあこ 2007/02/08(Thu)21:06:24 編集
はっつあん
タイミングはかるっていっても、そんなにうまい具合によく8番目に書き込みできましたね!
さすが、はっっつぁん!!
たあこ 2007/02/08(Thu)21:08:35 編集
無題
偶然だよ!
8まん 2007/02/09(Fri)00:07:38 編集
8番は
受け狙いやとおもう。

mihoさんとこにも書いたんやけど
やお川先生のコンサートが2月28日に芸文ホールであります。
あこがれの5重唱もされるので聴きたいなあ。
皆さん、いかがですか?
http://www.h7.dion.ne.jp/~yao-chan/
↑のInformationの一番上に掲載されています。

megu 2007/02/09(Fri)00:36:26 編集
証明
8番が“受け狙い”でないことを証明するぞ~
この問題は超カンタンだ!
このブログ、コメントをよく見れば、meguくんの一人相撲であることがすぐわかるはずだ。

meguくんの「タイミングを計ってた?」という疑念について
確かに、自分の書き込みが何番目になるかは書き込みコメント数を見ればわかるから、8まんくんが7つのコメントが書き込まれるまでタイミングを計っていたという推測は成り立ちそうである。
しか~し、そのようなことはこのブログに限ったことではなかったはずだ。
これまでにもいくらでもチャンスはあった。

じゃあ、なぜ今回、8番目の書き込みで8まんくんは「そりゃやっぱり8番目とくりゃ、私をおいてほかにないでしょう。」というコメントを書くに至ったのか?
ひとつ上のコメントを見てみたまえ。7番目のコメントを。こめんとのタイトルを!
「7番megu」 な・な・ば・ん・め・ぐ

賢い諸君のことだから、もうわかったね。
8まんくんは「7番megu」というタイトルが書かれることを知っていたんだろうか?そうだとしたら、すごい能力だ!

meguくん!一人相撲だったね。ごくろうさん
8まん(あっぱれ先生) 2007/02/09(Fri)20:56:45 編集
あっぱれ先生 復活か?
あっぱれ先生って、推理小説に出てきて、謎解きをするひとみたいなお話しのしかたですね。
面白いわ!!
たあこ 2007/02/09(Fri)23:22:35 編集
移られたんですね!
いやいやっ!ブログ楽天から移られていたのでびっくりです。こちらは使いやすいですか?楽天もなんだか方式が変わったら余計に使いづらくなった気がします・・。
これからも楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。
ラインの黄金仮面 2007/02/10(Sat)01:21:01 編集
わあ、ありがとうございます。
来ていただいてありがとうございます。

楽天でなくなってもまた、お越し下さいね!
たあこ 2007/02/10(Sat)01:36:34 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *