忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/10 (Sat)

今日、主人が「もう一回、サンルームのショールームに行こう。子ども達にも、こういうのを付けるってみてもら

いたいし・・・・」という事で、午前中、豊中まで行った。

高速を走っていると、後のトラックの運転手さんが、なにやら本をみながら運転している!

「あぶなっ!」とよく見ると、地図をみながら運転しているらしい。

「こわいなあ」と言いながら、ちょっとそのトラックを避けるように主人はスピードをあげた。

そして、少し経ったらまた、あのトラックが後につけてきた。

みんなが、注意してその車を見ていると、な・・・・なんと

地図を見ながら、タバコを吸って、携帯を持っている!

「危ないでしょっ。携帯電話かけながらだけでも、危ないの

に!」

あのトラック、無事についたかなあ?

そしてショールームに着き、色々なことを確認して、子ども達にも了解をえて

もうすぐ着工します!こうご期待!!

帰り、これまた高速を走っていると、左に男の人が鞄を持って立っている。

なぜ?

バス乗り場でもない。

車が故障してるわけでもない。(車はその辺に無かった)

主人と、「高速で待ち合わせ?」

と、笑いながら帰ってきた。

普通 「待ち合わせは、高速なぁ」なんて約束をしないでしょう??

それに、どこから登ってきたん???????

「こ・・・・これは、ブログネタになるわ」とほくそ笑んだ私でした。

  クリックお願いします。→de252ca5gif

 


今日のオフ会 楽しかったですね。

3時間近く、お話しだけであっという間に時間が過ぎました。

あの時計に頼った私がバカだった。

目が飛び出しそうになったわ、ほんと!

だって、今日は「地域子ども教室」(文部省から”子どもの居場所づくり”を作ってやってほしいと、

ブックママに委託されている事業)で、アイロンビーズをすることになっていたから・・・・

2時半にカラオケを出て、45分には児童館から材料を持っていって・・・・と計画をしていたのに。

ほんとに、私ったら・・・・

すぐに児童館に電話をして、材料をもっていってもらった。

着いたら、3時10分ぐらい。今まであんなに飛ばしたことがないぐらい、飛ばしました。

危ない、危ない。

お騒がせしました。はっちゃんが歌ってはったのに 中断させて・・・

私が去った後、なにか面白いことありましたあ?

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次はたあこさんちのサンルーム披露会?
1.幽霊をみた
2.路側帯で用をたしていたらおきざりにされた
3.道を間違えて入ってきてしまった
4.これから自殺しようとしている
さて、なんでしょうね
といっても答えがわからないのは残念!
koron-mama 2007/02/10(Sat)23:12:40 編集
続きがあったのね
なんとか10分の遅刻ですんだのかな。

あのあと何一つ楽しいこともなく、話もはずまず、二次会にいくこともなく解散しましたのでご安心を。
(そんなはずないやん!by all)
koron-mama 2007/02/10(Sat)23:15:24 編集
koron-mamaさん
気持ち悪いじゃ、ないですかあ!

なんやろ?

Mihoさんの夢の話かな?
たあこ 2007/02/10(Sat)23:29:20 編集
えっ、10分で…?
確か3時になっていたはずなので、10分の遅刻ですよね~
10分の遅刻ですんだと…? あそこから…?
それの方がシンジラレナイ~
地図&タバコ&携帯のトラック運ちゃんもビックリの超高速で飛ばされたのでは?
あ、そうか☆

お嬢様、また、「私を誰だと思ってるの!おどき~!」っと、いつものわがままぶりを発揮なされて、行く手をさえぎる庶民の方々に道を開けさせなさったのではありますまいな

ところで、高速にたたずむ男…
koron-mamaの推理のほかに考えられるのは…

5.ナイトライダーがナイト2000の到着を待っている
6.カバンを持っていることから、故障車に車を売りつける勇敢な車のディーラー
7.喪黒福造(笑うせぇるすまん)→カ~!とかされませんでしたか?
8まん 2007/02/10(Sat)23:49:46 編集
すみませ~ん
>koron-mamaさん
たいへん、失礼いたしました。呼びすてにしてしまいましたぁ
決して、今日会ったからといって、急になれなれしくしているのではございません。
単なるミスですので、お許しを~(単なる~ぅ!? by miho)
8まん 2007/02/10(Sat)23:54:39 編集
無題
koron-mamaさんの
1.幽霊を・・・・
2.何々
というのは、私の疑問の答えだったんですね。

わからないで、すみません。
たあこ 2007/02/11(Sun)00:23:18 編集
おーーーっとー!!
あんまりお飛ばしになると危険でございますよお嬢様!
でも、10分遅刻ですまされるところなどさすがでございますね。

トラックの運ちゃんって器用なんですねー
(なんて感心してどうすんねん!! by たあこ)

高速の男の人
やっぱり、待ち合わせじゃないかと思います。
って・・・ホンマにどっから入ったんやろねー???
おつじ 2007/02/11(Sun)00:26:23 編集
こわ。
そんなん、そのあたりで過去に事故で死んだ人の
幽霊に決まっています。
あーこわ。
Miho URL 2007/02/11(Sun)00:38:27 編集
お疲れ様♪
オフ会でお会いでき、嬉しいです。
本当にお忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。

くれぐれも自動車の運転には気をつけてくださいね。
ヤン・ウェンリー 2007/02/11(Sun)01:33:55 編集
こわ~
幽霊やと思うわ~

次のお楽しみは木曜日ピアジュリアンですね。
たあこさん、予約おねがいしていいですかあ?

そのときアニメソングの楽譜もらえたらうれしいなあ、おつじさん、mihoさん。
megu 2007/02/11(Sun)01:38:34 編集
はっつあん
私はモーゼか!(映画”モーゼの十戒”そ見たひとでないと、解らない)
たあこ 2007/02/11(Sun)18:06:03 編集
おつじさま
カラオケ店からそんなに遠くないんですよ。
みなさんも10分ぐらいで帰れる距離なんです。
ただ、私は今まで出したことのないスピードを出しましたでございます。
たあこ 2007/02/11(Sun)18:11:16 編集
Mihoさま
幽霊にしたらリアルすぎでございます!(きっぱり)
それより、この前のこわーーーーい!夢の続きは見ませんでしたか?
ふっふっふっ・・・・・
たあこ 2007/02/11(Sun)18:13:30 編集
ヤンさま
ヤンさまこそ、お忙しいのにご参加 ありがとうございます。
また、アニメシンガーズの練習にもご参加ください。
たあこ 2007/02/11(Sun)18:15:09 編集
meguさま
解りました。予約入れておきます。
どこの席がいいかって、聞いてもらえるんですか?
たあこ 2007/02/11(Sun)18:16:15 編集
モーゼというよりも…
>たあこさん
>>私はモーゼか!(映画”モーゼの十戒”そ見たひとでないと、解らない)

いえいえ、ブルース・ノーラン!(ジム・キャリー主演の映画「ブルース・オールマイティ」を見た人でないと、解らない)


8まん 2007/02/11(Sun)19:14:15 編集
お忙しいですね~
たあこさん朝からお忙しかったんですね。
高速の男の人はご主人も一緒に見えたんですよね~
人間であってほしいわ^_^;

オフ会でキャンディーズ、またして下さいね~
mamaさんと心細くなりながら歌ってると、みなさんが一緒に歌って頂き楽しかったで~す♪
poodle 2007/02/11(Sun)21:13:21 編集
8まん。さま
。を忘れてますよ

ブルース・ノーラン
解りません。また、見ようっと・・・・
たあこ 2007/02/11(Sun)21:27:21 編集
poodleさま
またまた~
のりのりだったんじゃないですか?
たあこ 2007/02/11(Sun)21:29:22 編集
無題
ピアジュリアンは席の希望はきいて貰えないけど
お嬢様とごしっしょさせていただいたときはVIP席でしたわ。
今度もたのしみ!
でも混んでるらしいですね、父さん羊さんによりますと。
megu 2007/02/12(Mon)08:18:36 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *