忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/30 (Sun)
最近、テレビで紹介されて話題の“ねこ鍋”

中国の食べ物じゃございません

こちらでご覧下さい↓

http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

あわせて、“「ねこ鍋」のヒミツ!?  NHK @ヒューマン”

http://jp.youtube.com/watch?v=uR0Ui0BYpt0

をご覧いただくとよりわかりやすいです

かわゆいでしょ!
PR
2007/09/29 (Sat)
今日は、運動会
c1495f73jpeg










心配していた雨は、開会式の前と、お昼ご飯を食べた後に

パラパラッときたけど、子ども達が演技を始めると止んでいた。

曇りというのはありがたいけど、寒すぎ~

急に寒くなったので子ども達が風邪をひかないか心配

今日は子ども達もお疲れのようでお昼寝してた。

主人も疲れたと言って早く寝たけど、あんたは何をしたの?

2007/09/23 (Sun)

b90b23bdjpeg
  ←こんなん買いました。

   以前からMD買おうかMP3買おう

        かどうか迷って迷って迷って、

        結局ボイスレコ ーダーを買いま

        した。

ipodがあるので、それにマイクをつけて録音しようかとも思っ

たけどマイクだけでも高いし、ああいうのは録音に失敗しや

すいらしいから単純なボイスレコーダーにしました。

歌を録音したいだけだから、音質は良くなくてもいいし・・・・・

でも、これがなかなかどうしてイヤホンで聴くと(イヤホンが

無くても聴ける)

いい音

今日のアンサンブルの練習に役立ちました。

これからは、Poo☆ちゃまを見習って録音しまくって勉強しよ

っと!

2007/09/17 (Mon)
昨日はあまりにぐうたらしていたので、

今日は、洗面台と洗濯機の中の掃除と

1階のトイレと2階のトイレの掃除をした。

もっと、気合いを入れてやりたかったけど、

朝 新聞を見てるとBS2で9時50分から

パバロッティの“ラ・ボエーム”をするというので

録画もしているくせに、見てしまう。

ながら掃除なのではかどらない。

お昼からは、トイザラスにDSの修理をお願いしに行ったり

“愛の妙薬”の自分が歌うところを予習したり、

5時からは娘のピアノがあるので送っていったり。

そして、夕飯を食べて片付けて・・・・・

あっという間に一日が~

明日からまた、仕事です。トホホ
2007/09/16 (Sun)
今日の朝はゆっくり寝かせてもらった。(今日だけ??)

それから、晴れていたのでひっさしぶりっ!に

お布団を干してシーツを洗って

日頃やってないところのお掃除をして・・・・

と思っていると雨が降り出してきた

せっかくのお休みなんだから、晴れてよ~

で、今までぐうたらしてしまった。(5時過ぎ)

さ、夕飯の支度でもするか・・・・
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *