忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/09 (Sun)
ふぁーーっ!疲れたあ・・・・

朝、10時15分に家を出て5時に家にたどり着きました。

今日の発表会は子どもがお世話になっている先生の、

自宅で教えてはる生徒さんの発表会。

うちの子どもはエコールにある“○瀬楽器”に行っている。

だから、そっちの発表会と今日の発表会と2回でている。

出なくても良いんだけど、うちの子どもが出るというので・・・・・

朝から弾く曲を、子どもと10時まで合わせて、有馬富士公園に

行って、椅子を並べて(手作りでしょ?)リハーサルをして、

○Co壱でカレーを食べて(何年か前からホールの前にあるでしょ?)

1時半から本番。


ああ、皆さんも経験があるでしょうが発表会ってしんどいですよね。

来月は下の子どものアンサンブル・フェスティバル。

11月はよせばいいのに、コンクール(誰でも出ることができる)

12月はグレード試験

来年春は、怒濤のように押し寄せる発表会の連続

考えるだけで疲れる~

も飛んでく~




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~
ヴァイオリン習ってらしたんですね。すご~い!で、たあこさんが伴奏されたんですね。わ~憧れです♪
親子で楽器伴奏って、とってもオシャレですよね。
我が家もバレエを習ってた頃は、朝からお化粧や衣装の準備、写真撮影など大忙しでしたね。両親にも来てもらったりとやることがいっぱいでしたが、とってもいい思い出になるし、今思えば良かったです♪
でもたあこさんは、ずいぶん多いみたいですね。がんばってくださいませ。
poo☆ 2007/09/09(Sun)22:02:10 編集
お疲れ!
私も、娘の発表会やコンクールは自分の時以上にドキドキして、準備なども大変でほんと疲れました。
アンサンブルフェスティバル懐かしいわ。けど、poo☆さんの言うように、今となってはほんとにほんとにやらせてよかったです。ステージママも大変だけど楽しいですね。
まっただ中のたあこさんですが、がんばってねー!
Miho URL 2007/09/09(Sun)23:42:22 編集
poo☆さま
バレエも大変ですよね。
衣装は母親の手作り!なんて言う教室もあります。
子ども達が中学校にはいると、こういうのも減ってくるでしょうから、今のうち頑張りますわ
たあこ 2007/09/10(Mon)00:13:28 編集
Mihoさま
今は大変ですが、「いい思い出だったわ」なんて言うときがくるんでしょうね。
がんばります!
たあこ 2007/09/10(Mon)00:15:28 編集
たあこさんスゴイ!!
そっか・・・バイオリンも弾かれるんだ!
しかも、親子競演すばらしい!!
仕事して、家事こなして、バイオリンも・・・
私は、最近仕事ないし、家の事放ってるし・・・ww
この違いをなんとかしなくては・・・(^_^;)
おつじぱんだ 2007/09/11(Tue)01:52:43 編集
おつじ
バイオリンは子どもだけがしてて、私はピアノ伴奏です。
あしからず・・・・
たあこ 2007/09/14(Fri)21:38:51 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *