忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/08 (Thu)

やっと、やっと明日から下の娘が学校に行きます。

でも・・・・・・

また、3連休じゃないっ!

昨日から学級閉鎖のクラスなんかは6連休!親が大変だわ。

うちの小学校 ほんとうにインフルエンザや風邪が流行ってて、今日は6クラスが

学級閉鎖。

6年生なんか半分が学級閉鎖で、週明けのスキー合宿に行けるかどうかわからないそう。

楽しみにしてるからねえ、かわいそう!

 

今日は下の娘、本当に退屈してしまって なわとびしたり、走ったり、一輪車したり・・・・

お陰で二重飛びが2回連続でできたそう。

良かったじゃない?

お勉強もいっぱいできたし。

さあ、明日の午前中は自由だぞ!

ぽっちっとニャとお願いします→de252ca5gif

 

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか、また3連休
6年生、スキー合宿なんかがあるの?びっくり。
そりゃ中止になったらかわいそうだわ。
間の悪いときに風邪がはやっちゃったのね。

でも2重とび2回連続できるようになったなんてすご~い!
うちの娘1はいまだに一回がやっとです^^;
誰ににたんやろ(そりゃ母にきまっとる!)
koron-mama 2007/02/08(Thu)21:58:14 編集
そう言えば
また3連休でしたね。

そうそうmamaさんと同じく、スキーってすごいって思いました。
(私は高校の時でしたよ~)
でも、何とか行けたらいいのにね。楽しみにしてる事でしょうから。

縄跳び・・・これもmama同様我が家は出来ません^_^;
poodle 2007/02/08(Thu)22:46:07 編集
こんばんにゃ
だから、今日はコーラスお休みやってんね。
元気なのに学級閉鎖とは、子どもは退屈やねえ。
たまには、お母さんと二人、家にいて遊ぶのもいいよね。
Miho URL 2007/02/08(Thu)22:52:29 編集
koron-mamaさん
6年生は、修学旅行もあるし スキー合宿もあるので
ひと月の引き落としが一万円近くなんですよ!
ふたごちゃんのところなんか大変ですよ。
たあこ 2007/02/08(Thu)23:31:20 編集
poodleさん
贅沢しすぎだと思いませんか??
ほんとに・・・・(`ヘ´) プンプン。

親は中学にやるのにお金がかかるのにね!
ここの中学は、制服がブランドもので、高いンどす。

たあこ 2007/02/08(Thu)23:35:54 編集
Mihoさま
こんばんにゃ・・・・
言ってませんでした?
いや、ブログに書いてませんでしたっけ?
(ブログで用事を済ませようとする私が、悪い!)
たあこ 2007/02/08(Thu)23:37:27 編集
はじめましてです
はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ
アコム URL 2007/02/09(Fri)17:28:46 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *