忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/28 (Thu)
今日、アーミィ “○どか” でフォーレのレクイエムを歌った。

私はフォーレのレクイエムが大好き

いつも歌っているらしいのだが、練習の終わりの方で歌うために

私はいつも歌えないでいた。(少し早く帰るため)

今日も最初の一曲だけだったが、気持ちよかったぁ 

soliのお二人の声もとってもきれいだったし、幸せ気分。

全曲、きれいに仕上がるといいのにね。


で、ビリーのお話し

来日してから、子ども達にまで知られているビリー。

学童に来ている子ども達もお母さんと一緒にしているんだって

親子の時間が持てて、良かったね


わたしも5日目ぐらいかな?

昨日は、足腰痛くて歩くのも大変だったのに、今日は少し楽になった。

少しウエストのサイズが減ったけど、まだジーンズの上にお肉がのっている。

これをどうにかしないとね!

「ビリー よろしく!」



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおーっ!
すばらしい!!続けていらっしゃるのですねぇ~!
あのDVDだと、聞くところによると、7日間で結果が現れるそうですね\(◎o◎)/!
あと2日間。まずはそこまで頑張って下さいませ!
それと・・・ダビングの件ですが・・・もししていただけるのなら・・・何処までも受け取らせてもらいに行きますよ!!お土産持って・・・でも・・・ケーキじゃ怒られそうやなぁ(^_^;)スタミナドリンクとか、サプリメントの方がええですか?
おつじぱんだ URL 2007/06/29(Fri)00:10:53 編集
フォーレのレクイエム
私も大好きな曲です。
早く、Libera Meが歌いたい~。
他の曲も早く訓練しなくちゃね。
by軍曹みほ
Miho URL 2007/06/29(Fri)01:27:36 編集
無題
5日だけでもちゃんと効果がでてるなんてすご~い!
私のがんこな運動不足は結果がでるまでかなり時間がかかるかも・・・。
koron-mama 2007/06/29(Fri)22:56:16 編集
Mihoさま
Mihoさんは、軍曹だったのか・・・・

他の曲も
訓練したいであります!
たあこ 2007/06/30(Sat)00:57:07 編集
koron-mamaさま
あの~
○リーできましたよ!(;¬_¬)オドオド
たあこ 2007/06/30(Sat)00:58:58 編集
軍曹の命令
空軍ソプラノの訓練日を決定して伝達するので、
アーミー服で集合すること。
また、近日中に、新入隊員たあこ兵士と、帰還兵Yの歓迎会をするので、必ず参加すること。
Miho URL 2007/06/30(Sat)01:04:09 編集
軍曹殿
軍曹殿!
歓迎会などおそれおおいであります。
たあこ 2007/06/30(Sat)01:42:08 編集
わ~~い!
ビリーにあえるんですね!わ~い!
でも1日は12時から7時まで三田にいないんです。
どうしましょ・・・・。
あ、それからアイス・キューカンバーがまた手に入りました。
1本差し上げますね^^(っておいしくもないのに無理やり押し付け?)
koron-mama 2007/06/30(Sat)07:28:57 編集
メルアドと予定のこと
パソコンのメールアドレス書くこと出来るみたいですが、そのままコメント欄に載っちゃうのがわかったので、消しちゃいました(^_^;)
携帯のメルアドをmihoさんに聞いて頂けるとありがたいです。7月の第1週は、4日・6日なら完全に行けるのですが、午後は結構詰まっちゃってて・・・たあこ様もお忙しそうやし・・・(p_-)困りましたね。午前中ならほとんど空いているのですが・・・どうでしょうか?
おつじぱんだ URL 2007/06/30(Sat)13:49:06 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *