忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03 (Fri)
 3fe43a95jpeg                                           今日は、ブログ仲間 poo☆ちゃまのブログに書いてあったとおり、

フローラのダイエーで石田さんのコンサートがあった。

一部と二部に分かれていたが、私は子ども連れだったので

一部で帰った

「二部もだいたい一緒かな?」とpoo☆ちゃまやkoron-mama

さんと言っていたけど、違ってたでしょ?

2階でお買い物をしていたときに一部では無かった「涙そうそう」なんかが聞こえてきた。

もう一度戻りたかったけど、ここはちょっと我慢して・・・・・


こんどまた、北野であったコンサートのようなものがあったら教えてくだされ、poo☆ちゃま。

今日は、お姉さまにもお会いできて嬉しかったです!


イッシーのCD買いたかったけど、そのお金は「のだめカンタービレ」に消えました。

ゴメンナサイイッシー
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなさんおそろいで
みなさんイッシーライブに行ったのですね。
残念だったです。
そのころ私はお風呂に入っていました・・。
Miho URL 2007/08/03(Fri)23:26:20 編集
2階にいらしたのね
たあこさんのおこちゃま、相変わらず可愛いかったですぅ。(*^_^*)
あのあと、私は子どもの塾の送りへ行く予定だってのだけど、主人に行ってもらって結局最後までいたのでした~♪えへへ
最後は、「世界に一つだけの花」と1ステージでも歌った石田さん作詞作曲の「ありがとう」をみんなで合唱して大盛り上がりでした♪
またコンサートあれば行きたいですね~。
poo☆ 2007/08/03(Fri)23:29:15 編集
いいなぁ~!
あの透き通った声がまた聞きたい~!!であります!
行きたかったなぁ~あぁ~三田に住みたい!!
また今度ご一緒いたしましょうね!!
おつじぱんだ URL 2007/08/04(Sat)00:58:27 編集
Mihoさま
一緒に見れなくて、残念でしたね。
でも、娘さんと“豪遊”されたとのこと。
いいじゃないですかあ・・・・・
それにしても、娘さんと仲がいいですね
たあこ 2007/08/04(Sat)22:37:03 編集
poo☆さま
うちの子どもがかわいいって?
うそでしょ・・・・

また、石田さんのコンサート行きたいです。
誘ってくださいね。
たあこ 2007/08/04(Sat)22:39:12 編集
おつじぱんださま
イッシーの声、いいですよね。
昨日、Mステ見てたら、石田さんの方がよっぽど上手なのに・・・と思ってしまいました。
たあこ 2007/08/04(Sat)22:41:24 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *