忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01 (Wed)
主人と二人、人間ドッグに行ってきた。

毎年、この時期に行っている。


この日のためにお酒を1ヶ月前から断った主人!

(なんか違うと思うけど・・・・

今日は「ラマダンあけだ!」

と言って、お酒を大量に買い込んだ。

おつまみに、チーズとサラミをつまんで・・・・・

満足じゃろう!


で、私はポリープもちなので(胃)毎年、胃カメラを飲む。

これって、もっと小さいのあるよね!

「早く飲みやすい、小さい胃カメラにして!」

と、いつも「おえっ!」となって 泣きながら思う私でした

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
辛そう・・・
胃カメラ飲まれてるんですね。まだ経験ありません。
1月に簡易検査で健康診断は一応異常なしでしたが、秋にも人間ドックの予定です。あ~やだな~
poo☆ 2007/08/02(Thu)20:37:46 編集
おひさです。
おひさ~
です。
早くもっと良い胃カメラに変えて欲しいものです。
毎年、憂鬱なんですもん!
たあこ 2007/08/02(Thu)23:41:22 編集
鼻から
鼻から入れる小さな胃カメラがラクなようですね。それはそれでなんか恐いけど、おえっとはならないらしい。私は胃カメラ未経験ですが、あんまり経験したくないなあ。
Miho URL 2007/08/03(Fri)01:33:07 編集
胃カメラ・・・
私はまだ経験ないけど・・・
もう二度とバリュームは飲みたくないので・・・
(あれがお腹に入ると出てこなくて大変なの!)
今度受けるなら、胃カメラかなァ~と思ってます。
最近は、かなり細くなってるみたいよね!
入れる人とか入れ方にもよるらしいから、
回りの評判など聞いておくといいそうーですよん!
私もどっか見つけないとなァ・・・
・・・ラマダン明けて・・・うまいこと言いはるなぁ^m^
おつじぱんだ 2007/08/03(Fri)10:46:02 編集
Mihoさま、おつじさま
鼻から入れたら、くしゃみは出ないのかなあ?

バリュウムは私も苦手!
「げっぷをしないでくださいね!」って
無理でしょう!
それで、身体をぐるぐる回されるんだからたまりません。
どちらも苦手だけど、胃カメラさえもっと小さくなれば・・・
胃カメラは、お医者さんの腕もあるみたいですね。
でも、指定されている○甲病院っていう所で人間ドッグしないと、安くならないんだもん!
たあこ 2007/08/03(Fri)22:20:18 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *