忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/04 (Wed)
今日も10時から訓練でありましたっ!

そこに、今日からビリーズ・ブート・キャンプに入隊される

koron-mamaさんとおつじさんがブート・キャンプ入隊のための

資料を取りに来られました。

その時、こんなお土産をいただいたであります。

8d550f65jpegcf91520cjpeg  

  左の写真は、きれいなゼリーのようなものに

ポトスなどを差したもの。おつじさんの手作りだそうであります。

 右の写真は、運動で体脂肪を減らすVAAM。

ありがたいありがたい!これを飲んで訓練に励みます。

その横にあるのは、なんとめずらしいペプシの“アイスキューカンバー”

少し、キュウリの臭いがしましたがおいしかったであります!

その前にあるのが、“たこせん”

みなさんと、少しだけですが食させていただいたであります。

ありがとうございました。

お二人とも、今日から訓練に励んでいただきたい!

失礼いたしましたっ (ロ_ロ)ゞ
                     


                    
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はどうもありがとう!
さっそく娘とともに入隊いたしました!
ところがなかなかついていけない・・・。
一日分のメニューを三日にわけないといけない私をぶってぶって・・・。
明日からはもう少しついていけるようにがんばるであります!
koron-mama 2007/07/04(Wed)21:41:25 編集
嬉しい一日
本日は3時間も歌の訓練しましたが、訓練の成果は出るでありましょうか?楽しみであります。
ところで今日はおつじさんkoron-mamaさんお越し頂きましたのに、何のお構いも出来ませず失礼致しました。お昼でもご一緒にと思ってましたが、ご都合がおありだったんですね。
おつじさんからお土産頂きましたお菓子も頂いちゃいました。ありがとうどざいます。
mamaからもキューカンバーを頂き、初の体験に感激であります。ありがとうございました。
今日は今後の為の見学となって良かったですか?
是非、ご一緒出来る日をお待ちしていますね。
poo☆ 2007/07/04(Wed)22:18:54 編集
私をぶってぇ~
たあこ殿!今日から、入隊するつもりが・・・明後日からになってしまうであります(^_^;)最初からこれでは、先が思いやられるでありますなぁ(p_-)

観葉植物のことちゃんと説明せずにかえってしまって、もうしわけなかったです。そのゼリーのようなものの中に、植物への養分と、水分が入っているのです。乾いてくると、ゼリーが縮んで来るので、そうなった頃に、お水を入れて、余分な水を捨てると、また元のように膨れてくるんですよ。今は、根がほとんどない状態ですので、スポッと抜けると思いますが、また押し込んでおいて下さい。そのうち根が生えてきますんで・・・(^。^)
おつじぱんだ URL 2007/07/05(Thu)00:07:25 編集
ありがとうございました。
koron-mamaさま

さっそくの入隊嬉しいであります。
早速、太股の後ろの筋肉とかが痛くなると思いますが、3日目ぐらいに消えるであります。
VAAM嬉しいであります。

Poo☆さま

本当に時間があれば皆さんと、お昼一緒に食べたかったですよね!
また、うちに来ていただきましょう!

おつじさま

あのような観葉植物を以前、 買ったことがあるので大丈夫ですよ。
今度、うちに遊びに来ていただく時にはもう少し大きく育てておきます。
でも、ネコの噛み跡があると思いますが・・・・・(緑のものは造花であれ、ムシャムシャします)
たあこ 2007/07/05(Thu)01:45:30 編集
そうでありましたか!
>あのような観葉植物を以前、 買ったことがあるので大丈夫ですよ。
 おーそうでありましたか。
 それは失礼致しました。隊長殿。
 本日より、入隊する所存であります!
 頑張るであります!・・・以上!!(^^)\
おつじぱんだ URL 2007/07/06(Fri)09:39:57 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *