忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/23 (Wed)
一週間ぶりっ、ぶりっ!

本来三日坊主の私。

みなさんのように、毎日つけられません。

まあ、細ーーーく、長ーーーーーくやっていきますね。


ところで先週の1週間は何があったかというと、まず

母の日

d43e0c0djpegこんなのや  42f0ef85jpeg こんなのを

二人の娘がお金を出し合ってかってくれました。

左は、タオルハンカチと(黒猫のイラスト入り)良い香りのするお線香。

右は私がプーさんが好きなので、プーさんのホワイトボード。

大事に使わせていただきますっ


それから、火曜日はシュガーパーティー

おいしそうでしょ?

cba9dd70jpeg まずは、“帆立酒蒸しのガーリックオイル焼き”










bfebed2djpeg 向こうが“きのこスパゲッティ”

 こちらにあるのが、“なすときのこのかけぽんマリネ”と

 “菜の花とわかめのおひたし”







86774eadjpeg ”チキンバーのピリ辛かけぽん炒め”











5ed51d02jpeg “さばの味噌煮”と“玉子豆腐のおすまし”











4c11425bjpeg “左が“たけのこご飯”










そしてあとは、あまーい“フォンダンショコラ”というケーキでした。

また、食べたいという人は言って下さいね。

買っておきます。


さて、明日は21日にPoo☆ちゃまと行ってきたオープンガーデンのおはなしを・・・・・


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり~ヽ(^o^)丿
ブログ書く時間が出来たんですね~良かったですね。
いっぱい書きたい事あるでしょうね。まずはシュガーパーティーですね。私も誘ってもらってますが今回は時間が合わなくって行けなかったんですよね。ここのはほんとに安心だし美味しいんですよね(●^o^●)じゅる~よだれ出る~
poo☆ 2007/05/23(Wed)22:04:59 編集
poo☆さま
そうです。
今日は午前中はPTAコーラスでしたが、午後はお仕事ありませんでした。
久しぶりにゆっくりしましたっ!

Pooちゃま、このところランチ三昧ですねえ~
いいなあ・・・・・
たあこ 2007/05/23(Wed)22:13:05 編集
おひさしぶりです!
おーやっとお目見えですねー^m^
お忙しかったんでしょうねー。母の日には、かわいいプレゼント貰ったんですね(^。^)
シュガーパーティーって、あのCMで、元シブがき隊のやっくんがやってるやつですよね。
koron-mamaさんも行かれてましたよね・・・。なんかとっても美味しそう~いいなぁ・・・((+_+))
おつじぱんだ URL 2007/05/23(Wed)23:01:57 編集
おつじぱんださま
そうです。やっくんのやってるのです。
また、うちに来てもらったときに食べていってください。
(いつ、よんでくれるんや!by all)
たあこ 2007/05/24(Thu)01:38:57 編集
無題
母の日のプレゼント、可愛くてよかったですね^^
それにシュガーさんのもおいしそう!
最近シュガーレディさんがお忙しいようで、ミートと年末しかパーティがないみたいなの。
うちで5人集まったら開催してもらえるんだろうけど。
koron-mama 2007/05/24(Thu)17:18:29 編集
びっくりしたぁ~
お久しぶりです。
お元気にされてたのなら、よかったです。
「わたくし疲れております」なんて書き出しのまんま、更新されてなかったから、どうしたのかなぁ~って思っていました。
まさか、ストライキ?なんて(←あんたと一緒にするな!)
シュガーパーティですか。いいですね。
私も、もうすこし余裕が出来たらやってみよっと。
akkoちゃん。 2007/05/24(Thu)22:56:19 編集
koron-mamaさま
でもシュガーパーティーは、人を集めるのが大変です。6人でいいときもあれば、8人集めないといけないときがあるでしょ?

今度6月にまた、お肉のパーティーをやる予定です。
おいしそうだけど、今から人を集めないと
たあこ 2007/05/24(Thu)23:50:42 編集
akkoちゃん。さま
9時ぐらいになると、本当に眠たくて眠たくて・・・・
寝てしまうと、一度は起きるのですが、もうパソコンの前に座る気がしなくなってしまいます。


これからも、マイペースで続けていきますのでよろしくです!
たあこ 2007/05/24(Thu)23:55:57 編集
♪お久しぶ~り~ね~ あなたに○○なんて
おーやっとお目覚めですねー(^_-)
夏休みの絵日記をまとめて書くような感じ? でも子どもたちとちがって1週間前のことをどれだけ覚えてられるか… バコッ☆ ドスドス!☆☆☆

シュガーパーティ なかなかのもんです。
とりわけ“さばの味噌煮”が自己主張しているようで 「よっ!日本男児」って思わず言いたくなります。なんのこっちゃ???
8まん。 2007/05/25(Fri)00:02:10 編集
八幡様
お久しぶりです。
どうして、「♪お久しぶーりーね。あなたに会うなんて」の、会うなんてのところが、○○になってるんですか?

頭の悪いわたくしにはわかりませんことよ!
たあこ 2007/05/25(Fri)21:37:45 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *