忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [43]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/06 (Sun)
みどにゃん先生のところで、地雷バトンを踏んでしまいました。


*ルール*

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』
『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

★現在のメアドの意味は? 

子どもの名前と音楽の神様

 
★待ち受け画像は? 

リラックマ

★お酒は飲める人? 

飲めませんが、最近酎ハイを少しずつ・・・・


★好きなお酒は? 

酎ハイ

★ストレス解消法は? 

なんだろ?歌うこと。ピアノ弾くこと。
ホントは寝ること? 

★今この瞬間の髪型は? 

洗いたてのボサボサ


★今この瞬間の服装は? 

チェックのパジャマ


★あなたの勝負服はどんな感じ? 

勝負服??そんなのある?


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸いません。 


★あなたの人生で一番の良い思い出は? 

子どもを生んだときは、誇らしい気持ちになりました。 


★口癖は? 

わかりません。


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は? 

椿姫の「プロヴァンスの海と陸」
さださんの「風に立つライオン」 

 
★その理由は? 

曲もとってもいいし、父親の切ない気持ちがなんとも・・・・
「風に立つライオン」いいですよ。
また、きいてみてください!

★結婚は何回したい? 

ペちゃまと結婚できるならもう一回したい!

 
★生まれ変わったら何になりたい? 

声楽家
 

★異性の友達はいる? 

あんまりいませんが、合唱仲間を友達と呼べるなら・・・・


★男女の友情ってあり得る派? 

あるんじゃないかな?
 
★それはなぜ? 

細かいことはわかりません。
 

★グッとくる異性の仕草は? 

無いな・・・・


★異性の第一印象、まずどこを見る?

手、顔


★外見で好きなタイプは? 

そりゃ、ペちゃまでしょう??
 

★内面で好きなタイプは? 

自分に自信を持っていて、自分の意見を持っている人。


★最近あった小さな幸せを教えてください。 

サンルームができたこと。

★最近あった大きな幸せを教えてください。 

歌のお陰で、色々な仲間ができたこと。
(うーーん、美しい!) 


★最近あった小さなショックを教えてください。 

自分の思うように発声ができない。(あんたは何ものや!)


★最近あった大きなショックを教えてください。 

児童館で見ている子どもが怪我をしたこと。

 
★自分にとってmixiとは? 

おっと、これはmixiをしている人でないと、わかりませんよね。
私は、ココとは違う仲間と話せるところ。 


★今やりたいことは? 

中丸三千絵さんの様な声で歌いたい。
 
★財布の中身は? 

ほとんど無い

★何歳(いつ)に戻りたい?
  
いつかな?学生時代も良かったけど、結婚してからだけど、北九州に
居た時も楽しかったな・・・

★愛されるより愛したい? 

そりゃ、どちらもでしょう!!
 

★最近のマイブームは? 

うーーーん!ちょっと、最近怠けてるけどブログかな?

★1日の睡眠時間は? 

なんか、寝たり起きたりなのでわかりません。


★好きな色は? 

薄いピンク
 

★今まで何のバイトした事ある? 

学生時代は色々やりました。


★今の(学校)生活楽しい? 

楽しいです!
でも、もう少し、暇が欲しいかな。 

もう 順位なんかどうでもいいんだけど一応押していってくださいねde252ca5gif

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5/8午前中暇?
今日メールしたんですが、お返事がありませ~ん。歌の練習なんぞいかがですか?
poo☆ 2007/05/08(Tue)00:23:48 編集
無題
あっ!メールありがとうございます。
電池がなかったので、ブログでお返事しようと思い・・・・
明日はだめなんですよ。
せっかくいつもお昼からダメだからと誘っていただいたのにすみません。
また、誘ってくださいね!
たあこ 2007/05/08(Tue)00:35:52 編集
なんとお忙しい
電池が切れるほど忙しい日々を送ってらっしゃるんですね。ではまたお誘いしま~す。
poo☆ 2007/05/08(Tue)00:38:25 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *