忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/23 (Mon)
一つは”にゃんにゃん分析”というサイト。

http://seibun.nosv.org/neko/

犬が好きな方用もあります。

ご自分がどんな猫になるか見てください。


そしてもう一つが、これはもう傑作!


タクミノセカイ。http://tak-mi.sakura.ne.jp/

こんな写真どうやって撮ったの??

という、写真ばかり。

ごゆっくりごらんあれ 


それと、今日はヤン・ウェンリーさんからの告知


19日(土)午後5時・20日(日)正午・午後5時開演と喜歌劇楽友協会の「カルメン」公演が

あるそうです。

正午・午後5時開演の2日間3回公演です。 

詳しくは、 http://www.kikageki.jp/ で・・・・
 

ちなみにヤンさまは4幕で闘牛士の服装をする(予定)だそうです。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつじぱんだでやってみるとね・・・
ネコが布団に入って寝てましたわ(^_^;)
犬バージョンでも同じ結果。私って寝てるイメージなのかしら・・・(^。^)

「タクミノセカイ」ホンマ上手に撮ってらっしゃいますわー。常にカメラ持ってはるんでしょうね。
おつじぱんだ 2007/04/24(Tue)00:38:24 編集
おつじぱんださま
おつじぱんだでされましたか・・・・
ひらがなやカタカナで検索してみても結果が違うんですよ。
“タクミノセカイ。”は本当に「どうやって撮ってるんだろう」と、思いますよね!?

“浮気現場”かなんとかいうのは、本当に面白かった!

“役割分担”とか2006年2月の”腕立てふせ”
”ビエーーン”っていうのとか、すごーーーーくかわいいでしょ?

お腹をかかえて笑ってしまいました!
たあこ 2007/04/24(Tue)00:44:11 編集
ヤンさまはそんな役まで…
「タクミノセカイ」笑かせてもらいました。
>おつじぱんださん
よくよく見ると、“from ○○○”ってあるから、ネットからの寄せ集め写真みたいですよ。

ところで…
ヤンさまは闘牛士の服装をなさると…
ヤンさまを着るのはいったい誰?
8まん。 2007/04/24(Tue)02:31:13 編集
きゃ。かわゆい
タクミノセカイ、すごいわ。
よくあんな一瞬がとらえられるよね。猫やのに。
ヤンさまは相変わらずご活躍ですねえ。
最近ブログに登場していただけないなと思っていたら闘牛士とは・・・。
19,20とは5月の話ですよね。
Miho URL 2007/04/24(Tue)09:10:10 編集
あれ?
何で私のタイトル「も」だけだったんでしょ?
・・・ん ま、いいっか。

タクミノセカイって、他のとこから集めはったのね。(^_^;)なるほど!

闘牛士役ではなくて、服装だけなんや・・・と、
8まん。さんは仰ってるのね。やっと理解できた私。
おつじぱんだ 2007/04/24(Tue)10:04:23 編集
すごい
めっちゃ凄い写真ばっかり!
コメントがうまくハマッて笑えました~ヽ(^o^)丿
それと、にゃんにゃん分析とわんわん分析はかわゆかった~にまにま

と、ヤン様。ご活躍ですね~応援しますね。ぽちっ!(ヤン様まで届いたかな?)
poo☆ 2007/04/24(Tue)18:13:46 編集
はちさま。
私もおつじぱんださん同様、はちさまのコメント
わかりませんでした。
そういうことか・・・・・

ヤン様を着るのは、あまりにも細すぎて着る人がないそうです。
たあこ 2007/04/24(Tue)19:49:48 編集
MIhoさま
5月の話です。はい!
たあこ 2007/04/24(Tue)19:50:52 編集
poo☆さま
そうそう、コメントにセンスを感じるでしょ?
あれって、コメントが下手だったら笑えないもん!
たあこ 2007/04/24(Tue)19:52:53 編集
5月のカルメン公演♪
>たあこさん
5月19日(土)・20日(日)のカルメン公演(於・森ノ宮ピロティホール)のご案内をしていただき、ありがとうございます。

>8まん。さん
いつものことながらするどいご指摘に感服します。

>みなさまへ
土曜日午後5時開演、日曜日正午・午後5時開演の3回公演。
全4幕、日本語上演。前売券7千円、当日券8千円。全席自由席。上演時間は3時間強(?)。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越しください。
ちなみに私は第1幕では兵士役、第4幕では闘牛士(マタドール)役です。
ヤン・ウェンリー 2007/04/24(Tue)22:15:24 編集
ヤンさま
マタドールかあ。かっこいいですね!
Orchidさまも色々な役目があるとか・・・・
頑張ってくださいね。
たあこ 2007/04/25(Wed)01:57:45 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *