忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/12 (Mon)

今日で4回目ぐらいかなあ・・・・

イオンに行くの。

いつもゆっくり見ることなく、慌ただしいので どこにどのお店があるかわからない。

まず 喜久屋書店に行って その後、下の子ご希望の”夢や”という駄菓子屋さんに行く。

ここは 駄菓子だけじゃないく懐かしいおもちゃも置いてある。

今見ると、しょーもない腕時計や、身体がいくつかに分かれていてシッポの方を持つと、

動くヘビ。

めんこ。

色々あったけど忘れた(T.T)

その後、サンリオ商品のある"Gate way"

それから、”ピーチクラブ”(女の子が好きなものがいっぱい置いてある)

子どものいいなりやん!?

買い物と人混みの嫌いな主人はその間ずっと 本屋さん。

女の買い物にはついていけん!という感じ

また、主人を置いて行こうっと

今日もお願いします。→de252ca5gif

 

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ未体験
イオン北神戸店 実はまだ行ったことがないのであります。
いろいろ予定が入ったり、たまに時間があくとゴロゴロしたりして…
もうそろそろ行ってみなければ、と思う今日この頃であります。

やっぱり、ゆっくり見て回らないと、4回目でもまだ征服できませんか~?

あるご主人は海外出張で“元気留守がいい”と羽を伸ばされたり…
あるご主人は買物に置いてけぼりにされたり…
♪亭主族エレジー(哀歌)♪ができそう…

☆18日の開始時間
11時とお伝えしてましたが、やはりN村先生の勘違いで先生の練習はその日はなし。
よって、10時から開始しますので、よろしくです。
8まん。 2007/02/13(Tue)00:59:00 編集
八幡。さま
あっ、違うやん。
8まん。さまでした。
置いてけぼりではありません・・・・・
本屋さんが大好きで「本やさんには何時間でも居られる」
そうです。

18日の件、了解∠(@O@) ビシッ!

でも、その日も忙しく少し遅れていって、少し早めに帰ります。
皆さんでお昼を食べられるようなら、もう一度後で参上します。
(*^_^*)(子どもを置いてか!by all)
たあこ 2007/02/13(Tue)09:01:12 編集
無題
8まんさま
N先生に確かめて正解でしたね。ありがとうございました。

やわらか戦車、猫が出てくるの、見たいな~
megu 2007/02/13(Tue)09:03:32 編集
meguさま
何回もやってみてください!
ちょっと、押し続けてはなす
ちょっと押し続けてはなすを何回かやってみてください。
たあこ 2007/02/13(Tue)11:58:26 編集
そうですよねー!
ヤッパリ買物は、女同士でしょう~!!
男の人と行くと、すぐ「もう行くぞ!」とかって言うから、
途中で、イヤンなっちゃうんですよねー!!
やっぱ、友達とか娘さんと行くのが一番いいんじゃないでしょうか?
駄菓子屋さん私も大好きです!!
昔は、近くにあったんですけどねー(^・^) 
おつじ 2007/02/13(Tue)16:46:10 編集
おつじさま
うちは特別人混みが嫌いで、初詣も ひとのいないひっそりとした神社が好きです。
私なんかは人混みは嫌いですが、お正月は別で清荒神とかに行くのが大好きなんですが・・・・・
たあこ 2007/02/13(Tue)18:46:26 編集
あれ?おかしい
この頃、我が家のパソコンがおかしいのか?
たあこ。さんのをくりっくしても、11日からUPされてない状態でした!
ごめんなさいね~。

今日何回もやってるうちに、14日までUPされててビックリしました!

えっと・・・
買い物の楽しさはこれからどんどん増えていきますよね。
poodle 2007/02/14(Wed)23:02:34 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *