忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/13 (Tue)
さて、次の日の土曜日は”アニメシンガーズ”の練習日。

この日はついてなかった



ウッディタウンの市民会館で練習!って言われてるのに、私は

フラワータウンの市民会館っ!って思いこんで会場に到着。

どこで練習してるか探してみるけど、見つかるはずもなく、Mihoさんに

メール

皆さん、遅れてごめんなさい。



で、その日はお昼から仕事だったので、お昼ごはんを皆さんと食べずに

急いで帰る帰り道、車が故障

左車線を走ってなかったので、あせったあせった!

JAFに電話をしている間に、若い男の人が「車 止まったんですか?

押しましょうか?」と言ってくれる

この世の中、捨てたもんじゃないわ!

40分待ってやっと、JAF到着!

そう、みなさんが、楽しく食事をされてる間に私はひどい目にあってました。

牽引してもらい、車を買ったところに連れて行ってもらったが、「いくらぐらいで

直るかな?」と心配




その夜、子ども達が「サイゼリアに行きたい」と言うので谷上のサイゼリアまで

行くことになった。(近くのサイゼリアは全部、無くなった為)

主人はワインを飲んだので、帰りは私が運転することに・・・・・

夜は目が疲れて見えにくいのでなるべくなら、運転したくないのだが仕方ない!

運の悪いことに雨も降っていた。

家の近くまで来たところで、「あっ!赤信号」と思ったのに遠近感がわからず、

ブレーキを踏むのが遅くなった。

主人が「何してんの?」と怒鳴る!

キキッーーー!

スリップして、車体が少し右に回った

交通量が少ないので、何ごともなく終わったが、向こうから車が来ていたら・・・・



大殺界の一日でありました。

お祓いのクリックを→
de252ca5gif

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあらあら~
そんなに大変だったんですね。車の故障って急になるものなんですね。恐いですね。
昼間の故障も夜の急ブレーキも無事でなによりでした。
用事が重なると気持ちが焦るので気を付けて下さいね。
poo☆ 2007/03/13(Tue)22:29:37 編集
こわー
そんなことになってたんですか。えらい目にあいましたね。

わたしは昨年暮にほんとに追突したので
車で通勤はやめました。

お互い気をつけましょう。
megu 2007/03/13(Tue)23:10:59 編集
( ゜A゜;)マジッ?
あれからそんなことがあったなんて・・・((+_+))
でも、たいしたことなく無事でよかったですよぉ~
ホンマに故障とか事故って、いつ起きるかわかんないですもんね。お互い十分注意致しましませうね!!
おつじぱんだ 2007/03/14(Wed)01:01:18 編集
わちゃ~
なんとまぁ、たいへんなことが起こっていたんですね~
いつも冷静沈着な(と思っておりますが…)たあこさんでも、さぞパニクッたことでしょう…
無事でなによりでした。

ほんと、みんさん互いに気をつけましょう
8まん。 2007/03/14(Wed)01:42:39 編集
無題
急に故障しちゃったとは困ったでしょう。
しかも40分もJAFくるの待たされたんですね。
雨の夜は、停止線の位置が見えにくいものです。
でも無事でよかったですね。
koron-mama 2007/03/14(Wed)20:39:41 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *