忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/03 (Sun)
Mihoさん、Poo☆さんの所にも書いてあるが、今日は“椿姫”の日。

前から楽しみにしていたのに・・・・・・

私の勘違いで


土曜日に出かけるのもなんか、難しくなってきた。

今、一人の先生が急に退職されたのですこぶるハード!

土曜日も、用事の時はお休みをもらっているが、それ以外は仕事。

急に休むなんてできない。とほほ・・・・・

これに懲りずに、コンサート誘ってくださいね


気を取り直して

今日は下の子の9歳の誕生日

お祝いにWiiを買った。(といっても、子ども達がお年玉の中から

1万円ずつ出したけど)

それに、リモコンをもう一つと(リモコンは2つあった方が便利)

ソフトは“おどる メイドイン ワリオ” と “Wiiスポーツ”を買った。


楽しい!

家族で笑えるのは、内蔵されているMiiという似顔絵を作るやつ。

コマーシャルでもさんまちゃんと松岡修造が似顔絵つくってるでしょ?

あれ。

ああでもない、こうでもないと作るのは家族のコミュニケーションになる(?)




今日、マイミク Orchidさんの所で、面白いサイトを紹介されてたので

紹介します。

“ドッペルゲンガー探偵局” 

http://omaru.cside.tv/pc/ 

ちなみに私は、

○子さんの分身は、現在、名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、忠犬ハチ公のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の居酒屋で便所掃除のバイトをしていましたが、その後、「利根川○子」と名前を変え、東洋一の凧上げ師になるための修行のために、ニュージーランドへ行き、現地の居酒屋で便所掃除のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、じくじくした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「玉袋○子」に改名して、現在は名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。そして、大河ドラマを毎週かかさず見ています。 時には、たらばガニのかっこうをして、ピザの配達用バイクに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、会社の上司のいじめがひどくて、出社拒否症を起こしていることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、15%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・18人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「今度の社員旅行は、伊東温泉のハトヤに行きたいです。そして、海底温泉でゆっくり休養したいです。ハトヤ消防隊にも会いたいです。」

おもしろいでしょ?

Orchidさんのなんて、すごく合ってる気がするのでコワイ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の分身は「コペンハーゲンの人魚像」のポーズから生まれてしまったそうです。

色っぽい夢でもみていたのでしょうか?
そちらも気になります(^^;
Orchid 2007/06/04(Mon)00:27:05 編集
無題
コペンハーゲンの人魚像なんてかっこいいじゃないですか!
私なんて忠犬ハチ公とか便所掃除のバイトとか
いやですわ、ホント!!
たあこ 2007/06/04(Mon)10:25:38 編集
鯨のお腹の中
私は鯨のお腹の中で暮らしているそうです。今より幸せだとか?
その他の占いも色々やって面白かったですわ。

poo☆ 2007/06/04(Mon)12:03:04 編集
無題
ほんまや!Wiiの話でしたね^m^
家もやっと設定しましたよ!でも、忙しくて、なかなか遊べないのがつらいです!
そっか!やっぱりリモコンは2つあった方がいいのね!!今度買おうっと!!
おつじぱんだ URL 2007/06/04(Mon)19:57:42 編集
poo☆さま
鯨のお腹の中?
じゃあ、絶対会えないじゃないですか?

「自分のお肉が何円か」って言うのもあったでしょ?
面白いけど、気持ち悪い~
たあこ 2007/06/04(Mon)21:46:19 編集
おつじ
今日、ゴルフをやってみました。
午前中、暇だったので・・・・
楽しい!
テニスよりもうまいかも(ゲームの中で)
たあこ 2007/06/04(Mon)21:47:51 編集
おつじぱんださま
↑ おつじさんの時だけ、なんか「おつじ」とか、呼び捨てになってしまう
悪気はないので・・・・
たあこ 2007/06/04(Mon)21:49:43 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *