忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/14 (Mon)
昨日は、フラワータウンのホールで“椿姫”の乾杯と“こうもり”の乾杯を

歌ってきた

歌ってきたって言うと聞こえがよすぎか・・・・・・

もちろん、合唱ですよ。

でも、練習もあんまり出ていないのでとってもいいかげんなもの

7月の27日の本番は真面目にやります!

さて、体重は減ったり増えたりでして・・・・

結局、年末の26日から見ると1㎏しか減ってません。ガックリ

11月から始めたジョギングだけど、(今までに何度となく走っていたが

長続きしなかった)今、上の娘が捻挫をしてて走れないのも原因?

まあ、今年の目標は3㎏減です



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
13日は私も太極拳があり、近くなのに聴きに行けなくって残念でした。楽しく歌えたのかな?
ジョギングってすごいね。私も独身の時は趣味がジョギングでマラソン大会にはよく参加してましたが、今は出来る限り走りたくない感じよ。(^^ゞ
ジョギング続けたらお腹がペッタンコになるよ!
でも無理の出来ない年齢に近づいていることも確かだから適当にね。
poo☆ 2008/01/15(Tue)13:18:51 編集
無題
走ることとか山登りは好きなので・・・・
近くのマラソン大会を今、探しているところだよーん!
たあこ 2008/01/16(Wed)11:45:06 編集
しんじられん!
マラソンが好き??
私のブログと正反対のたあこブログですね。
Miho URL 2008/01/16(Wed)23:06:26 編集
Mihoさま
ほんと!
正反対の事、書いてる!!
たあこ 2008/01/17(Thu)00:01:21 編集
そろそろ・・・
もう春だよ~違うタイトルが見たい!
poo☆ 2008/03/14(Fri)00:02:32 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *