忍者ブログ
家族を家において、趣味に仕事にと走り回っている不良主婦です。
カテゴリー
* 未選択(90) * オペラ(9) * 音楽(16) * 学童保育(10) * 家族(5) * 読み聞かせ(8) * コンサート(4) * ダイエット(2) * ダイエット(0)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/23 poo☆]
[09/17 poo☆]
[09/09 Miho]
[09/09 poo☆]
[09/08 Miho]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
たあこ
性別:
女性
趣味:
opera
自己紹介:
兵庫県生まれ
趣味:歌うこと
職業:色々
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  アクセス解析
  アクセス解析
  フリーエリア
  ブログの評価 ブログレーダー
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/06 (Fri)
記事をUPすると言いながら、出来ないでいるだらしない私

申し訳ございません。

明日も、忙しくUP出来ないかも・・・・

8日のアンサンブルの練習は参りますよ、参りますとも

アリア、とっても大変

あんなに高い声がでない

どうしませう?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
主婦業、仕事にアンサンブルの練習と忙しいので、UPすることも大変だと思います。

アリアでの高音を発する時、喉をやられないように注意して下さい。
Pastorale 2007/04/06(Fri)08:43:29 編集
一緒に
明日のアンサンブル、一緒に行けるんならよかった。
まずは一安心、心強いわ。
あの高いアリアも一緒に歌おうね。
高い音も怖いけど、
宇宙人のような先生のこともあー、やっぱり気後れするなあ。
いやいや、頑張るわ。
megu 2007/04/07(Sat)17:53:53 編集
ギョッ!
明日は宇宙旅行…?
未知との遭遇???
8まん。 2007/04/07(Sat)20:53:10 編集
Pastoraleさま
Pastoraleさまは、失礼ですが初めてお越しいただいた方ですか?
私が知ってる方??
興味津々o(^-^)o
たあこ 2007/04/08(Sun)18:20:15 編集
meguさま
何か、ひとりずつで緊張しましたね!!
今度は、行けません。
よろぴく!
たあこ 2007/04/08(Sun)18:21:37 編集
八幡様
どうでしたか?
今日のレッスン?
疲れたけど楽しかったですね。
たあこ 2007/04/08(Sun)18:22:42 編集
mixi
 もし、mixiでお世話になったたあこさんでなかったら、失礼しました。

 ランキングを見ていたら、目に止まったので、コメントした次第です。ただ、これも何かの縁なので、これからも時々訪問させて頂きます。
Pastorale 2007/04/09(Mon)09:17:30 編集
どんどん声出しましょう♪
前に、8まん。さまに「どんどん声出して間違ってるところを言って頂く方がいい」と教えてもらってから、私は「出そう」と決めたのです!
最初はドキドキでしたが、間違ってれば直して下さるし、先生も、「間違ってもいいから声を出して下さい」っておっしゃって下さってます。
どんどん出していきましょう♪
先生は「見捨てない」って言って下さいましたしね。
poo☆ 2007/04/09(Mon)21:44:13 編集
頭にくる
って怒ってるのではなくて高音を出し続けていると頭が痛い。
首に力が入っちゃってるのかなあ。
わたしはせいいっっぱいだしてあの大きさです。
たあこさん、伸びやかないい声やね。声量もありそうやし。
見た目も伯爵夫人やし・・・
さすがお嬢。
megu 2007/04/11(Wed)13:59:34 編集
Pastoraleさま
mixiでお話ししたことがあるんでしょうか?
思い出せないので申し訳ないないですが、本当にこれも縁ですので遊びにいらしてください!
たあこ 2007/04/11(Wed)18:33:40 編集
poo☆さま,meguさま
「間違えてもいいから、声出してください」って言われても、
コーラスでは怖くて声出せませんよね!
すごく、遠慮してしまうわ。

アンサンブルの練習のあと、声を出す練習をしてるけど、なかなか難しいなあ~
たあこ 2007/04/11(Wed)18:36:20 編集
人違いでした
 すみません。人違いでした。ピアノ曲ファンのコミュが縁で、私のマイミクに加えさせて頂いた方で、同じ名前があったので、てっきりこの方だと早合点してしまいました。

 ただ、こちらのたあこさんも音楽愛好家という点では、同じなので、これを縁に訪問させて頂きます。 
Pastorale 2007/04/12(Thu)08:45:42 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *